2020年7月12日

体験入部についてお知らせ

ごきげんよう、瀧野川女子学園 美術部です。
美術部は6日間の体験入部を無事、7月10日で終了しました。
そして今年は現在、3名の新入部員を迎えることができました🌸
私たちは通常の活動をスタートし、新生美術部をみなさんに紹介するために、新たな企画を立てているところです。


ですが、まだどの部活に入部しようか決めかねている新入生もいると思います。
そこで、新たに7月11日(土)〜18日(土)まで体験入部期間を設けることにしました。
体験入部希望者・入部希望者の方は顧問の先生のところまで来て下さい。








表現することに強い興味を待ち幅広いアート活動に励みたい、という意欲のある人は楽しんで活動をすることができる部活です。
悩んでいたり、決断できずにいる人は、ぜひ一度部員とお話をしてみてください。
私たちも新メンバーでの活動を楽しみにしています。


部員一同、お待ちしています!