2021年4月12日

2021クラブプレゼンテーション 予告編 第三弾

ごきげんよう、瀧野川女子学園 美術部です。


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます🎊

いよいよ14日に迫ったクラブプレゼンテーションですが、私たちは引き続き企画に向けての準備を進めています!


今回は新入生のみなさんにとって、より美術部の発表が楽しみになるような予告ポスターを制作しました!





それぞれのイメージカラーの洋服に身を包み、かっこよくポーズを決めていたり、リズムに合わせて踊っている姿が…!

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

また、「美術部モンキーズ」とはどのような企画なのか、ますます気になりますね。



このポスターは私たちが昨年度制作した、2号館に設置している自動販売機の広告スペースに展示されます。

飲み物を買う際などにぜひ観てみてください!




美術部「自動販売機をオリジナルデザインへ」






そして、前回の記事に引き続き、美術部員から新入生に向けてのメッセージをご紹介します。今回は昨年度学園を卒業されOGとなった先輩からもメッセージが届いています!


新入生のみなさんへ✨


美術部はいろんな作品を作ったり描いたりしてとても楽しい部活です。

絵が好きな人、興味のある方は大歓迎です!

2年生 S.M



美術部のメンバーは個性豊かです。そして、その一人一人が持つ個性を互いに認め、高め合っていけるような場所です。部員一同待ってます🌸

2年生 T.M



美術部は絵を描くこと、何かを作ることが好きな人達が集まっています。

思いっきり、自分を表現出来る場所だと思っています。顧問も部員も個性的で、とても楽しいです。興味のある方はぜひ来てください!!部員一同お待ちしてます☺️✨ 

3年生 K.S



ご入学おめでとうございます🌸

美術部員は皆さんを暖かく迎えいれる準備をしています!

何かを表現したい方、興味がある方はぜひいらしてください!

3年生 S.Y



新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

絵が好きな人はもちろん、美術に興味がある人もぜひ来てください!

自分の表現力を高めつつ、楽しく活動できる場です!部員一同心よりお待ちしています!!

3年生 S.Z



美術部のページにようこそ!新入生のみなさまご入学おめでとうございます。

私は「大事な高校生活を費やすならここが良い!!」と、勢いそのままに怒涛の2年間を過ごすことができました。

今回の私たちの発表がみなさまのきっかけになれば幸いに思います、頑張ります。

OG S.S





私たちは新入生の皆さんの期待に応える発表ができるように精一杯頑張っています。期待していてください!


美術部は絵を描く、ものを作るなど美術に意欲がある新入生を募集しています!クラブプレゼンテーションを観て少しでも興味が湧いた方はぜひ体験入部にも来てみてください!


次の記事もお楽しみに😁